スポンサーサイト


今日は暇だからもう一個書いてやる!

BUMPいいよBUMP
 
BUMPは厨二病だとか言われるけどねBUMPいいよBUMP
 
すごいよBUMP
 
BUMPとか最近の中学生殆ど知らないけどBUMPいいよBUMP
 
ばんぷ と言われてBUMP OF CHICKENといえない人は駄目だよね。
 
BUMPいいよBUMP
 
やっぱりBUMPのいい曲はアルエだよね。
アルエアルエ。アルエいいよアルエ
 
アルエはBUMPのボーカルの藤原さんがね
えゔぁんげりおんが大好きだったころにね
作った曲なんだってね
 
ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくり解くから
 
っていう歌詞のリズムと音程と歌詞と声と!
もう最高だよねBUMPいいよBUMPアルエいいよアルエ
 
気になる人はyoutubeとかニコニコで聞きなさい
そういえば細菌CapsLockキーが巧く聞かないんだよね
 
BUMPいいよBUMP
 
BumpじゃなくてBUMPだよ
 
あとハンマーソングとかKとかマジ泣けるよね。
かっこいいよね。
 
BUMPいいよBUMP
スポンサーサイト

コメント

No title

ねー
BUMPいいよねBUMP
ビットマップじゃないよね

カルマしか知らないけどいいよねBUMP

No title

うn
 
テイルズの影響かい?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

