スポンサーサイト


ついに決まった・・・!

いやぁ、ついに決まりましたね。
オバマ氏が大統領になりました。
これからのアメリカに期待です。
日本とアメリカの国交も更に深まっていくと嬉しいですね。
 
最近、学生が荒れていると思います。
私自身も中学生であり、上から目線で話す権利はないのですが、
本当におかしいと思います。
 
私の学校ではありませんが、
喫煙が普通で、原付バイクに乗って登校するなども普通。
教室に爆竹を投げ込んだり、花火を打ち上げたり。
教師に対する暴力などもう無茶苦茶です。
 
これから日本はどうなってしまうのでしょうか・・・。
そう思うと、先が暗い気がします。
 
スポンサーサイト

コメント

初投稿

こんばんは!!爆走のリンク先をクリックして来てみました!!

それにしても、今日は黒人初の大統領が決まりましたね。でも、ケネディみたいに暗殺されそうで怖いです・・・

No title

こんばんは!!爆走のリンク先をクリックして来てみました!!

それにしても、今日は黒人初の大統領が決まりましたね。でも、ケネディみたいに黒人主義だと暗殺されそうで怖いです・・・

No title

よっ!トレインハンドベル(ry だがw
俺の家の近くの学校(俺の学校ではない)でもそういうのあるww

No title

>白龍さん
コメントありがとうです^^
ポジティブシンキングですよ
 
>Mr.Kさん
おお!京さんか
ということは岡山だけじゃないんだな

No title

なんだ新ブログ立てたのかい
まあおめでとう

No title

>閃光少女さん
ありがと
これで5回目ぐらいかな

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

