

第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。

パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが
実は旅行に行くのが大好きだったりします。

国内旅行も、海外旅行も経験者ですが
水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。
温泉に入ったり、情緒のある景色を観ると癒されます。

ですが、最近は、...
第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」


 
*それではこれを翻訳してみましょう*
 
Blockquote>

。<、こんにちは. それは道担当のMizutaniです。
テーマを支持してください。 今日のテーマ「It召使はそれであるなら旅行--
Foreign国--」に行きます。

パーソナルコンピュータに触れる仕事が完了しているので、それは、それが屋
内のセクトのMizutaniですが、正直なところ旅行に出るのが好まれます。

国内の旅行と海外旅行するのは、Because Mizutaniが国の下側に遅くする経験豊
富な人々ですが、私は国内の旅行が好きです。
温泉に入るか、または感情を伴う風景が見られると、それは癒されます。

しかしながら、最近。
第617「代It召使の「エントリー614.htmlのHttp://blog.fc2.com/trackbacks/ウェブログを作るのである」「_目標=の空白のa href=」はつまずきます--Foreign国?」


 
なんだこのつまずきますってのは・・・
 
あ、ちなみに旅行なら国内の方がいいですよね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

