

「阪急電車」有川浩

この本を読んで
ちょっと考えました。
 
本当の幸せって何だろうか・・・?
 

もうすぐお正月。

いやぁもうすぐお正月だね。
 
そういえば12月25日にプレゼントが何とか・・・
みんな騒がしかったなぁ。
 
天皇誕生日の次の次の日だけど・・・
何かあったのか?

ひさしぶりの投稿。

手がかじかむね。
 
俺は二十面相じゃないってばああああああああ
 ↑さっき聞こえた

マリカDS WI-Fi

またマリカDSを起動させました。
いきなり物凄い速さと定評のSun・wols氏と当たって・・・
  
Sun・wols 40
俺     20
 
誰もが予想できた展開。
 
どうやったら勝てるのかわからん
 
とらドラとかんなぎってどっちがおもしろいの?

人が来ない。

なぜ人が来ない!?
なぜだ・・・?
 
教えてエロい人

久しぶりにマリカDSを・・・

起動させる。
昔はいろいろ走ってたんだよな・・・
エイトクロスサーキットのタイムも前より3秒も遅くなっていた。
流石に1年のブランクは辛すぎる。
 
それにしても国内は過疎。
全然マッチしない。
マッチしても初心者とぐらいしか当たらない。
 
初心者と当たったらBダッシュとかサイドン使ってハンデ戦してるんだけど
どうしても勝ってしまう。
そして切られてしまう。
 
でも、久しぶりに見た人とかかなり早くなってたなー。
もっと腕を磨かないといけないのはわかってるんだけどな。
 
あと、妨害もしようか。
偶にしても良く轢けるし、でも無升妨害厨って今いないのかな?
 
超ウゼェ!のエンブレムの人の改造は結構面白かった。
昔からいる改造厨は無差別改造厨じゃない限り意外とマッチしても面白かったりする。
 
↑↑俺日本語でおk

球技大会

があった。
俺は風邪を引いている。
辛かった。
でも頑張った。
バスケだった。
シュートを決めた。
そんだけ。
チラシの裏。

てすとおわったよ!

テスト一日目は楽しいです。
早く帰れるから。
テスト二日目は楽しくないです。
部活があるから。
 
でも今日の部活は楽しかったです。
最後の方は雑談になってしまいました。
 
お腹が空きました。
眠くなってきました。
ぐーぐー。

今日、正確に言えば昨日なんだが

木谷恭介さんの大井川SL鉄道殺人事件っていう推理小説を見た。
とても面白かった。
 
そんだけ。
 
接阻峡よか寸又峡とか行きたいです。

真っ赤な空を見ただろうか

BUMPの真っ赤な空を見ただろうか。
この曲は最高です。
感動します。
 
特にこの部分が好きです。 
 
        で
      み
    え
  ほ

 
って感じの音程で「微笑みで」って言います。
こんなに笑顔をもらうとは。
 
まぁ聞きたい人はあるかどうかわからんが
youtubeかニコで検索してください。

学校で冬に

スキースノボー教室かなんかが開かれるみたい。
俺は行こうかなぁ、どうしようかなぁ。
でも抽選な上にみんな行こうとしてるから無理だろうな。
 
そしたらその日は鉄道旅行に行こうかな♪

たまねぎのその有得ない美味しさについて

たまねぎ・・・それはとにかくおいしい。
        どれくらいおいしいかというと、小錦と高見盛を塩胡椒で味付けし強火で一気に焼き上げたぐらい
 
それで、そのたまねぎには色々な調理法がある。
焼いてもうまいし煮てもうまい。生でもうまいし、発酵させてもうまい。
 
つまり、たまねぎはうまいってことなのさ―

あにそん

じぇーぽっぷってにんきだよねー
でもあにそんにもいいのがあるんだよ
 
きもい おたく くらい
 
とかそんないめーじしかないだろうけど
 
ひぐらしのこころむすびとかぶそーれんきんのまっかなちかいとかはやごとのはやてのごとく!とか
 
まじでかみきょくだよ
 
かんどうできるよ
 
ことことかふくやまよしきっていいよね
 
こころむすびはうたいてがおおすぎてわかんないや

2009春のダイヤ改正について

寝台特急「富士」「はやぶさ」の廃止
急行「つやま」の廃止
etcetc...
 
マジっすかwwwwwwwwww
困りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天体観測

今日、月と金星と木製が見えました。
写真も撮りました。
でも下手なので乗せてません。
このブログは写真が無いね、そういえば
 
で、天体観測というBUMP OF CHICKENの曲があるんですよ。
それがまたいいんですよ。
 
ってかBUMP OF CHICKENだからいいにきまってるんだけど。
 
結構聞いた事あるはずです。
 
見えないものを見ようとして
望遠鏡をのぞきこんだ
静寂を切り裂いて
いくつも声が生まれたよ
 
っていうサビの曲。
四年ぐらい前に流行ったんじゃなかったっけな?
 
まぁとりあえずそれが名曲なんですよ
 
でもBUMPの藤原さんは声がいい!声が!いい!いい!
 
まぁそういうこと。
 
写真が見たい方はメールアドレス教えてくれたら
Yahoo Daysに招待するからさ
そこから見てくれい
