

0系乗りにいってきました!

新倉敷~相生です。
あんまり人いませんでした。
 
まぁ早朝便だからな・・・
 
4時30起きは辛かったぜ

☆~0系明日ラストラン~☆

さようなら夢の超特急―
 
0系明日引退ですねーそうですねー
 
結局今日乗りに行ってないんだよね・・・
 
だから明日は乗りに行くぜ

金欲しい

ぷりーず まねー!
 
金があれば鉄道旅行にもいける

改めて思ったんだけどさ・・・

林檎って美味しいな。
 
昨日、家庭科の授業で林檎を食べたんだけど
美味しかった。
 
本当に美味しかった。
 
信州産だったのがちょっと残念だったけどな
林檎といえば津軽だろjk
 
最近の子供はさ
 
ジャンクフードばっか食べてるんだよね。
 
ハンバーガーとかコンビニのホットスナックとか菓子とか
 
やっぱり林檎を食べるべきだよな。
 
栄養も豊富だし、焼いてもうまい。
 
林檎のうまさは世界一ィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!

寒い・・・

ああ寒い
 
それに何故かいらいらする

数学がわからない・・・

あの関数 何回やってもわからない
解説を見て解き続けるけど いずれは気力がなくなる
担当教師に聞いてみても 理解できないから意味が無い
だから次は絶対に解くために 僕はカンペだけは最後までとって置く~
 
(元ネタ エアーマンが倒せない)

0系新幹線が・・・

11月30日をもって引退する
 
困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
とりあえず11月29日にのりにいってきまぁす
 
福山6:09始発なんて殆ど乗らないだろうなjk
しかも俺は新倉敷から乗るんだぜ

CM「ウコンの力」

ウコンのCMに出てる山崎まさよしの歌いいね
 
山崎まさよしは色々ネタにされてるらしいけど
いいね

俺の中学校で

クラス対抗の大喧嘩が起こるかもしれない
 
俺は瓦割りもスタンドも使えないから弱くてまともに戦えないんだが
 
どーしよー
 
みんな強くてついていけないから
高台で槍とか石とか投げるのがいいかなぁ
 
まぁできるなら戦いたくないんだけどね

山口の年棒が・・・

読売ジャイアンツの山口投手の年棒が、4500万に!

いやぁうれしいっすねぇ・・・
 
11勝なんてすごすぎだろ
 
俺にはできないな

第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。

パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが
実は旅行に行くのが大好きだったりします。

国内旅行も、海外旅行も経験者ですが
水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。
温泉に入ったり、情緒のある景色を観ると癒されます。

ですが、最近は、...
第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」


 
*それではこれを翻訳してみましょう*
 
Blockquote>

。<、こんにちは. それは道担当のMizutaniです。
テーマを支持してください。 今日のテーマ「It召使はそれであるなら旅行--
Foreign国--」に行きます。

パーソナルコンピュータに触れる仕事が完了しているので、それは、それが屋
内のセクトのMizutaniですが、正直なところ旅行に出るのが好まれます。

国内の旅行と海外旅行するのは、Because Mizutaniが国の下側に遅くする経験豊
富な人々ですが、私は国内の旅行が好きです。
温泉に入るか、または感情を伴う風景が見られると、それは癒されます。

しかしながら、最近。
第617「代It召使の「エントリー614.htmlのHttp://blog.fc2.com/trackbacks/ウェブログを作るのである」「_目標=の空白のa href=」はつまずきます--Foreign国?」


 
なんだこのつまずきますってのは・・・
 
あ、ちなみに旅行なら国内の方がいいですよね

おいおいマジかよ

大阪でひき逃げって多いな全く
 
3km引きずったり5km引きずったり9km引きずったり
ほんと酷いもんだよな
 
被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。

すごいよ俺

今までで一番ブログが続いたんじゃないのか・・・?
 
これはびっぐにゅーすだぜ!
 
でっていうwwwwwwwwwww
 

ヨッシーアイランドDSが神ゲーな件

ヨッシーアイランドDS超神ゲーだろ
 
ヨッシーかわいすぎだって
「くるりんぱー」とか「ぺろんじーぱん」とか言ってるけどマジでかわいいよな
 
もうあれはゲームを超えてるぜ
 
でもワリオの鳴き声は気持ち悪すぎる。
あれは吐き気物。
 
ヨッシーかわいいよヨッシー
 
いやんぼぉ~よっしぃ~!
 
でもあれ難しいよね
 
チートないとクリアできないや

マジコン R4

昨日友達からマジコン借りたんだ。
 
あんましよくわからなかったよ
 
目的としてはファイアレッドを落として
マジコン上で升して改造して
ウマーってやりたいんだけどな
 
あ、ちなみにR4ね。
 
誰か詳しく教えてくださいなっ><
 
ナギかわいいね

ナギかわいいよナギ

ナギかわいいねー
ハヤテのごとく!のナギだよかわいいよー

今日は暇だからもう一個書いてやる!

BUMPいいよBUMP
 
BUMPは厨二病だとか言われるけどねBUMPいいよBUMP
 
すごいよBUMP
 
BUMPとか最近の中学生殆ど知らないけどBUMPいいよBUMP
 
ばんぷ と言われてBUMP OF CHICKENといえない人は駄目だよね。
 
BUMPいいよBUMP
 
やっぱりBUMPのいい曲はアルエだよね。
アルエアルエ。アルエいいよアルエ
 
アルエはBUMPのボーカルの藤原さんがね
えゔぁんげりおんが大好きだったころにね
作った曲なんだってね
 
ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくり解くから
 
っていう歌詞のリズムと音程と歌詞と声と!
もう最高だよねBUMPいいよBUMPアルエいいよアルエ
 
気になる人はyoutubeとかニコニコで聞きなさい
そういえば細菌CapsLockキーが巧く聞かないんだよね
 
BUMPいいよBUMP
 
BumpじゃなくてBUMPだよ
 
あとハンマーソングとかKとかマジ泣けるよね。
かっこいいよね。
 
BUMPいいよBUMP

読売ジャイアンッ!

ああ我らの栄光なる巨人軍が負けてしまった・・・。
でもな、巨人は頑張ったんだよ。
選手も首脳陣もフロントも・・・
これで負けたんだからしょうがないさ・・・
 
ええと、うん
でも来年はきっと勝つよ!
いや、絶対勝つよ!!
 
っていうか勝てよ

努力値ってすげぇ!

努力値マジすげぇ!
 
私は面倒臭がりやだから努力値無振りのポケモンでgdgdやってたんだけど
努力値ってマジですげぇな
尊敬する
 
ちょっと稼いだだけで防御が7も上がったぜ!
 

阪神ファンざまぁwww

「早くから優勝信じて大量製造」阪神Vグッズ廃棄の悲鳴
 
↑↑↑↑↑だそうです。
 
ざまぁwwwww
阪神が優勝するわけないだろjk

ポケットモンスター プラチナ

大人気ですよね。
ポケットモン「スタープラチナ」。
発売三日でミリオンだそうです。
 
プラチナでは冷遇を受けていたコイキングが、飛び跳ねるを覚えるようになり、パラスを返り討ちにもできます。
 
私は元来、メジャーなポケモンが好きではありませんし
努力値を振っている時間もありません。
 
なので、マイナーの無振りポケモンで勝ちまくりたいわけです。
 
というわけでこのパーティを作りました。
 
レディアン@光の粘土
リフレクター 光の壁 気合球 冷凍パンチ
 
ロズレイド@広角レンズ
影分身 光合成 草笛 宿り木
 
ヨルノズク@ソクノの実
リフレクター 催眠術 熱風 エアスラッシュ
 
弱いですね・・・。
しかし、それでも
Wi-Fiバトルで善戦をすることができました。
 
しかし、Wi-Fiタワーでは初戦からガブリアスに3縦されました。
 
 
というわけでファクトリーばっかりしてるわけなのです。
銀ネジキに会えました!
そして倒しました!
 
いやぁファクトリーは楽しいですね。
色々なポケモンを使えるのが嬉しいです。
 
一応ファクトリーのお勧めを紹介しておきます。
プテラ(岩雪崩 燕返し 挑発 いちゃもん)
ボーマンダ(アクアテール ドラゴンクロー 燕返し 怖い顔)
どちらも一週目で出ました。

貴方はごはん派?パン派?

ごはんとパン・・・
どちらも、同じ主食ですが、和・洋で全然違いますよね。
貴方はどちらが好きですか?
 
ちなみに私はパンの方が好きです。
でもスパゲッティーの方がもっと好きです。
でもうどんの方がもっと好きです。
でもそばの方がもっと好きです。
でもry
 
那智の滝見に行きたいですよね。

ついに決まった・・・!

いやぁ、ついに決まりましたね。
オバマ氏が大統領になりました。
これからのアメリカに期待です。
日本とアメリカの国交も更に深まっていくと嬉しいですね。
 
最近、学生が荒れていると思います。
私自身も中学生であり、上から目線で話す権利はないのですが、
本当におかしいと思います。
 
私の学校ではありませんが、
喫煙が普通で、原付バイクに乗って登校するなども普通。
教室に爆竹を投げ込んだり、花火を打ち上げたり。
教師に対する暴力などもう無茶苦茶です。
 
これから日本はどうなってしまうのでしょうか・・・。
そう思うと、先が暗い気がします。
 

どうもこんにちは。

どうもこんにちは。
今日ブログをはじめました、二十色と申します。
 
綺麗な景色とか
風光明媚な鉄道路線や道路が好きなため
しばしば旅に行きます。
 
旅行記やニュースを見ての感想、
美味しい食べ物や飲み物についてなど
いろいろ書きます。
宜しくお願いします。 
 
では早速・・・。
今日のニュースについて。
 
いよいろ今日はオバマ氏とマケイン氏の二候補で話題の
アメリカ大統領選挙がありますね。
 
オバマ氏が勝てば、黒人初の大統領。
マケイン氏が勝てば、最高齢の大統領。
 
どちらも「最」や「初」。
今年の大統領選挙は注目の的ですね。
 
もし私が選挙権を持っていたのならば
オバマ氏に投票するでしょう。
 
オバマ氏が勝てば、黒人の権利も大分認められることになるでしょう。
やはり、人種差別は根絶させるべきですからね。
 
 
ちなみに上記の文を英語で再翻訳させるとこうなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そしてすぐに
今日のニュースに関して。
 
話題の2人の候補(小浜とMacan)のアメリカの進行中の大統領選があります。それ
は容易にそうです。 Ima日。
 
小浜が勝つなら、黒字で、最初に、それは大統領です。
Macanが勝つなら、最も高い時代で大統領です。
 
「両方の「1番目」」
今年の大統領選は注目に値する目標です。
 
それは私に選挙権があったかどうかに小浜に投票しそうです。
 
小浜が勝つと、黒の権利はまさしくそのである認められた状態でなるでしょう。
それでも、人種差別で、それは撲滅するべきです。
  

全然文が伝わっていません。
 
日本語と英語では、色々な違いがあることがわかります。
語学は深いですね。


