

真っ赤な空を見ただろうか

BUMPの真っ赤な空を見ただろうか。
この曲は最高です。
感動します。
 
特にこの部分が好きです。 
 
        で
      み
    え
  ほ

 
って感じの音程で「微笑みで」って言います。
こんなに笑顔をもらうとは。
 
まぁ聞きたい人はあるかどうかわからんが
youtubeかニコで検索してください。

あにそん

じぇーぽっぷってにんきだよねー
でもあにそんにもいいのがあるんだよ
 
きもい おたく くらい
 
とかそんないめーじしかないだろうけど
 
ひぐらしのこころむすびとかぶそーれんきんのまっかなちかいとかはやごとのはやてのごとく!とか
 
まじでかみきょくだよ
 
かんどうできるよ
 
ことことかふくやまよしきっていいよね
 
こころむすびはうたいてがおおすぎてわかんないや

天体観測

今日、月と金星と木製が見えました。
写真も撮りました。
でも下手なので乗せてません。
このブログは写真が無いね、そういえば
 
で、天体観測というBUMP OF CHICKENの曲があるんですよ。
それがまたいいんですよ。
 
ってかBUMP OF CHICKENだからいいにきまってるんだけど。
 
結構聞いた事あるはずです。
 
見えないものを見ようとして
望遠鏡をのぞきこんだ
静寂を切り裂いて
いくつも声が生まれたよ
 
っていうサビの曲。
四年ぐらい前に流行ったんじゃなかったっけな?
 
まぁとりあえずそれが名曲なんですよ
 
でもBUMPの藤原さんは声がいい!声が!いい!いい!
 
まぁそういうこと。
 
写真が見たい方はメールアドレス教えてくれたら
Yahoo Daysに招待するからさ
そこから見てくれい

CM「ウコンの力」

ウコンのCMに出てる山崎まさよしの歌いいね
 
山崎まさよしは色々ネタにされてるらしいけど
いいね

今日は暇だからもう一個書いてやる!

BUMPいいよBUMP
 
BUMPは厨二病だとか言われるけどねBUMPいいよBUMP
 
すごいよBUMP
 
BUMPとか最近の中学生殆ど知らないけどBUMPいいよBUMP
 
ばんぷ と言われてBUMP OF CHICKENといえない人は駄目だよね。
 
BUMPいいよBUMP
 
やっぱりBUMPのいい曲はアルエだよね。
アルエアルエ。アルエいいよアルエ
 
アルエはBUMPのボーカルの藤原さんがね
えゔぁんげりおんが大好きだったころにね
作った曲なんだってね
 
ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくり解くから
 
っていう歌詞のリズムと音程と歌詞と声と!
もう最高だよねBUMPいいよBUMPアルエいいよアルエ
 
気になる人はyoutubeとかニコニコで聞きなさい
そういえば細菌CapsLockキーが巧く聞かないんだよね
 
BUMPいいよBUMP
 
BumpじゃなくてBUMPだよ
 
あとハンマーソングとかKとかマジ泣けるよね。
かっこいいよね。
 
BUMPいいよBUMP
