

マリカDS WI-Fi

またマリカDSを起動させました。
いきなり物凄い速さと定評のSun・wols氏と当たって・・・
  
Sun・wols 40
俺     20
 
誰もが予想できた展開。
 
どうやったら勝てるのかわからん
 
とらドラとかんなぎってどっちがおもしろいの?

久しぶりにマリカDSを・・・

起動させる。
昔はいろいろ走ってたんだよな・・・
エイトクロスサーキットのタイムも前より3秒も遅くなっていた。
流石に1年のブランクは辛すぎる。
 
それにしても国内は過疎。
全然マッチしない。
マッチしても初心者とぐらいしか当たらない。
 
初心者と当たったらBダッシュとかサイドン使ってハンデ戦してるんだけど
どうしても勝ってしまう。
そして切られてしまう。
 
でも、久しぶりに見た人とかかなり早くなってたなー。
もっと腕を磨かないといけないのはわかってるんだけどな。
 
あと、妨害もしようか。
偶にしても良く轢けるし、でも無升妨害厨って今いないのかな?
 
超ウゼェ!のエンブレムの人の改造は結構面白かった。
昔からいる改造厨は無差別改造厨じゃない限り意外とマッチしても面白かったりする。
 
↑↑俺日本語でおk

ヨッシーアイランドDSが神ゲーな件

ヨッシーアイランドDS超神ゲーだろ
 
ヨッシーかわいすぎだって
「くるりんぱー」とか「ぺろんじーぱん」とか言ってるけどマジでかわいいよな
 
もうあれはゲームを超えてるぜ
 
でもワリオの鳴き声は気持ち悪すぎる。
あれは吐き気物。
 
ヨッシーかわいいよヨッシー
 
いやんぼぉ~よっしぃ~!
 
でもあれ難しいよね
 
チートないとクリアできないや

マジコン R4

昨日友達からマジコン借りたんだ。
 
あんましよくわからなかったよ
 
目的としてはファイアレッドを落として
マジコン上で升して改造して
ウマーってやりたいんだけどな
 
あ、ちなみにR4ね。
 
誰か詳しく教えてくださいなっ><
 
ナギかわいいね

努力値ってすげぇ!

努力値マジすげぇ!
 
私は面倒臭がりやだから努力値無振りのポケモンでgdgdやってたんだけど
努力値ってマジですげぇな
尊敬する
 
ちょっと稼いだだけで防御が7も上がったぜ!
 
