

球技大会

があった。
俺は風邪を引いている。
辛かった。
でも頑張った。
バスケだった。
シュートを決めた。
そんだけ。
チラシの裏。

てすとおわったよ!

テスト一日目は楽しいです。
早く帰れるから。
テスト二日目は楽しくないです。
部活があるから。
 
でも今日の部活は楽しかったです。
最後の方は雑談になってしまいました。
 
お腹が空きました。
眠くなってきました。
ぐーぐー。

学校で冬に

スキースノボー教室かなんかが開かれるみたい。
俺は行こうかなぁ、どうしようかなぁ。
でも抽選な上にみんな行こうとしてるから無理だろうな。
 
そしたらその日は鉄道旅行に行こうかな♪

数学がわからない・・・

あの関数 何回やってもわからない
解説を見て解き続けるけど いずれは気力がなくなる
担当教師に聞いてみても 理解できないから意味が無い
だから次は絶対に解くために 僕はカンペだけは最後までとって置く~
 
(元ネタ エアーマンが倒せない)

俺の中学校で

クラス対抗の大喧嘩が起こるかもしれない
 
俺は瓦割りもスタンドも使えないから弱くてまともに戦えないんだが
 
どーしよー
 
みんな強くてついていけないから
高台で槍とか石とか投げるのがいいかなぁ
 
まぁできるなら戦いたくないんだけどね
