

もうすぐお正月。

いやぁもうすぐお正月だね。
 
そういえば12月25日にプレゼントが何とか・・・
みんな騒がしかったなぁ。
 
天皇誕生日の次の次の日だけど・・・
何かあったのか?

おいおいマジかよ

大阪でひき逃げって多いな全く
 
3km引きずったり5km引きずったり9km引きずったり
ほんと酷いもんだよな
 
被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。

すごいよ俺

今までで一番ブログが続いたんじゃないのか・・・?
 
これはびっぐにゅーすだぜ!
 
でっていうwwwwwwwwwww
 

阪神ファンざまぁwww

「早くから優勝信じて大量製造」阪神Vグッズ廃棄の悲鳴
 
↑↑↑↑↑だそうです。
 
ざまぁwwwww
阪神が優勝するわけないだろjk

ついに決まった・・・!

いやぁ、ついに決まりましたね。
オバマ氏が大統領になりました。
これからのアメリカに期待です。
日本とアメリカの国交も更に深まっていくと嬉しいですね。
 
最近、学生が荒れていると思います。
私自身も中学生であり、上から目線で話す権利はないのですが、
本当におかしいと思います。
 
私の学校ではありませんが、
喫煙が普通で、原付バイクに乗って登校するなども普通。
教室に爆竹を投げ込んだり、花火を打ち上げたり。
教師に対する暴力などもう無茶苦茶です。
 
これから日本はどうなってしまうのでしょうか・・・。
そう思うと、先が暗い気がします。
 
